2023年 春のスケジュール

2023年春のスケジュール

3月~4月
待ちに待った英国羊毛が3月中旬に到着します。
仕分けをして、順次予約の方にご連絡してお送りします。
フリースの入荷予定は、シェットランド、チェビオット、ジェイコブ、ブルーフェイスレスター、チェビオット×ミュール。
今回は上質のシェットランドの洗い上がり羊毛(スカード)が入荷します。

それ以外の品種でご予約いただいておりましても、
入荷していない場合もございます。どうぞよろしくご容赦くださいませ。
フリースの品質を確認しましてから、ご連絡いたします。

ニュージーランド羊毛も3月に到着予定
入荷予定の品種はメリノ、ハーフブレッド、ペレンデール、ロムニー、リンカーンは、それぞれ白とカラー。
ドライスデール、モヘヤは白のみ。
シープスキン。
品質が安定して、色の美しいニュージーランド羊毛。
どうぞお問い合わせフォームからご予約下さい。

4月~5月
羊の毛刈り―滋賀
ジャパンウールプロジェクトー北海道、東北などの牧場でワークショップを予定しています。
案内状をご希望の方はお問い合わせフォームからご連絡ください。

6月1日~3日
国産羊毛コンクール(申し込み締め切りは5月中旬)
出品の案内状をご希望の牧場様はお問い合わせフォームからご連絡ください。

6月23日
スピナッツ112号発行
特集は「キリムの織」佃由紀子さん。
コースターからはじめて、敷物まで、キリム織のABCをご紹介いただきます。
榊龍昭さんにはキリムを織る部族の魂についてご紹介いただきます。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事一覧